眠気とブログとゴシップガールの板挟み

記念すべき1投稿目をご閲覧いただきありがとうございます('ω')

23歳限界社会人女のブログを今日から着々と更新していくことでしょう。。

 

そしてただいま私は初めてのブログを開設しながら先週からどっぷりはまった 

ゴシップガールを鑑賞しています。

みんなゴシップガールみたことある??!!(いきなり馴れ馴れしいなw)

アメリカのテレビドラマなんだけどマンハッタンセレブたちの話が面白くて面白くて、、、友情・裏切り・三角関係・セレブ・過去・家族、、、

うんうん。大好きなにおいがしてきた・・・ww

 

私はもともと韓流ドラマの財閥・裏切り・復習とかが好きで

よくはまりしてるんですが、アメリカのドラマでここまでドはまりしてみてるのは

はじめてかな・・・

 

愛猫も彼も眠りについたころなので私もそろそろ寝ようと思います。

もしもおすすめの海外ドラマなどあれば教えてくれたら

喜んでテレビに張り付いてみますのでぜひぜひぜひ(しつこいなw)

おしえてくださいな(=_=)

では、おやすみなさい^^